こんにちはハート

長袖ブラウスとノースリーブのお洋風はたくさんあるのに、意外と半袖のお洋風は持っていないと感じている中、すっごく可愛いワンピースに出会ってしまいました。 


これ〜キラキラ

いつものanuansの新作です。
完売していたけど、再入荷しました。



ケープみたいな袖のデザインが上品&お洒落だし、

胸元も開いているから

骨格ストレートにも合う!



THE 女子アナ服

世の中カジュアルブームだけど、私はやっぱりこういうお洋風が好き。
早速ポチしました〜ハート
オフィスにもプライベートにも使えそう!

↓これです😌



同じ新作ワンピースで、これにも惹かれました。

愛元の開き、Iラインのシルエット、二の腕隠せる袖丈…骨格ストレート優勝服!!

綺麗なお姉様というか、秘書オーラも溢れてでいる…



一応上のワンピ買ったので、こちらは我慢しましたが…、正直まだ迷ってます。


他にも可愛い新作ワンピースがいっぱいハート

やっぱりワンピースは楽ちんで良いですよね。







ワンピースの下は、こちらを着用しています目がハート


もちろんブラウスもオフィスにはかかせませんよね。


長袖ブラウスは今買っておけば、秋にも使えそう。


ではでは〜ハート