こんばんは!
またまた良い感じのポイ活案件があるので、皆さんにご紹介させてください😘(私は先月挑戦してポイント獲得済み)

あっという間に千円単位でお小遣いを稼げちゃいますよ😳❤️











ポイントサイト(モッピー )を経由してゼクシィの結婚式参列の口コミを口コミを書くと、

モッピーから700ポイント、
ゼクシィから300円分のAmazonギフト、
ダブルで貰えちゃいます!


しかも!
リピートOKなので、口コミするごとに1,000円が手に入ります💁‍♀️💕


つまり10件書けば、8,500円です。
※ゼクシィでAmazonギフト貰えるのは5件まで。





え!やってみたーい😳❤️という方は↓の手順で参照してください💁‍♀️





①こちらのバナーをクリックしてモッピーに登録

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!







②登録したら、モッピーにログインして【ゼクシィ】で検索し、【ゲスト用】ゼクシィ口コミ投稿をクリック





③「POINT GET」の赤いボタンを押してゼクシィのサイトに飛び、口コミ投稿




これでモッピーから700ポイント、
ゼクシィから300ポイント、

合計1000ポイント貰えちゃいますラブ

モッピー は一人10件まで投稿可能、
ゼクシィは5件までアマギフプレゼントなので、
最大8500ポイント貰えちゃいますね😌💕



普段は200ポイントなので、お早めに!
ちなみに2月は600ポイントでした。 
今が一番ポイント貰える期間みたいですね🤔


そこまでポイ活に熱心ではない私ですが、
この案件が先月200→600ポイントになっていたのと、
今まで参列した結婚式のなかで、最低最悪だと思った式場が一つだけあるので、口コミして負のエネルギーを発散したいという気持ちがあり、2月に投稿してこの間承認されました🥰





600ポイントげっと😳💓



悪いことしか書いてないので否認されると思ったから意外😳見直したよリクルート!
でもサイトに掲載はされてないっぽいです😂笑









↓ぜひここから登録して、
一緒にポイ活やりましょう😘

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!