今日は月一のお楽しみ、高濃度ビタミンC点滴の日だったのですが…


今日は全く点滴が血管に入らないゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー








まず、最初についた看護師A さん。(ノリがイモトに似てるお姉様)
私が「針が刺さりにくいので肘裏ではなく、いつも手首でやってます」と先にお伝えすると「了解でーす☆」と、ノリより返事してくれたものの、いざ私の腕を見たら怯んでるのがよく分かった…笑い泣き

三回失敗されたところで、上司の看護師Bさん(チャキチャキ姐御系のお姉様)にヘルプを求め、Bさんから指示された場所に針を刺すAさん、これも失敗ゲロー

そんなわけで、ベテランBさんにチェンジするも、まさかの三回失敗。「えーーーどうしよう、本当にどうしよう、本当にどうしよう」を繰り返すBさん笑い泣き見守るAさんも針刺されまくった私の腕を圧迫しながら呆然。



ついに先生召喚。(美人黒髪女医)

先生は私の手首の付け根というえぐい場所に針をぶっさしたものの左右両側とも失敗ゲロー

患者さんが次々来るので、先生再び診察へ。「また様子見に来ます」と、言い残し、去っていく先生…笑い泣き


再びバトンを受け取ったBさん、「ん〜〜ここ行けるかな〜?」と、長年の勘と経験で針を刺すも血管は捉えられず、ここでも三回失敗ゲッソリ
「えーこれは本当にどうしよう、本当にどうしよう」と繰り返すBさんも他の仕事があるのでその場を離れ、バトンはAさんに戻る。


腕を温めようということで、血管痛を防ぐホットタオルみたいなものを持ってきて下さり、5分程温めてから再度トライするも、二回失敗…笑い泣き

ベッドの外で他のことをやってたベテランBさんから「先生にどうしても入らないって言ってくるしかないよ」と助言を受け、診察中の先生の元へいくAさん…えーん

十分後くらいに、また美人女医の先生が来て下さったものの、二回トライしても入らず…
しかもトライする場所エグいんだよーー笑い泣きそんなエグい場所に刺しても入らないって…
先生も「どうしよう…全然入らない…本当にどうしたらいいんだろう…」と何度も呟かれる。
この時点で点滴のベッドに入ってから二時間が経過しており、次の予定もあった為、「あの…」と申し出るわたし。
「もうそろそろ出なきゃ行けないので、また出直してます…」


先生、看護師さん達に凄く謝られてしまった…
○曜日なら、針刺すの凄く上手い人いるので、優先的にやって貰うようにするね!、とのこと…

綺麗になる為の点滴でウキウキしていたのに、二時間半かかって出来たのは両腕にある沢山の針跡…つらいゲローゲロー

なんかモヤモヤしてしまって、帰りに暴食してしまい、アンチエイジングどころか老化のもとの活性酸素大量に発生させてしまっとるやんけーー笑い泣き笑い泣き





腕はこんな感じ…テープ止めてあるのは二箇所ですが、腕に点在する小さい赤い点は全て針刺した場所です…



左手にも二箇所テープ貼ってあるので、計四箇所!美容師さんに驚かれましたが、針刺された回数はその○倍よー笑い泣き


でもでも、絶対リベンジします!!!!!!
ビタミンCのサプリを飲み始めたら肌の調子も良くなった気がするので、サプリよりも大量に摂取できる点滴したいんです!!


飲んでるサプリはこれピンクハート

あとはこの飲む日焼け止めも買いましたピンクハート