私のブログに遊びに来て頂きありがとうございますハート
婚活レポのブログに興味があるということは、婚活中か婚活してみたいという方が多いと思います。
もしまだ婚活したいけど、一歩が踏み出せない…という方、行動しないと何も始まらないので、まずはサイトに登録してみましょうウインク
私おすすめのサイトはこの二つなので、どちらかを登録して、一緒に婚活始めましょうキラキラ



スマリッジ

ペアーズで一番初めに会う約束した方について。
(前回記事に書いた写真不明瞭さんと急遽先に会うことになりましたが)




ペアーズ開始してすぐに、彼からイイねを貰ってマッチング。


彼のスペックは…


・東大卒
・外資系金融
・年収1000〜1200万
・33歳
・グルメ


少しふくよかで黒縁メガネだけど、ダサくはない。


メッセージ三往復くらいで何も深い話はしてないうちにライン移行の打診がきましたニコニコ

婚活アプリに慣れてるのかな?と思いましたが、メッセージも丁寧で嫌な感じがしなかったので了承しました照れ

LINEのIDを教えて頂きましたが、夜だったので、朝にLINEしますねとお伝えしたら、お待ちしてます(´∀`*)と
この顔文字久しぶりに見た笑



翌朝、通勤電車の中でLINEしたら…





すみれさんの写真もっと見たいです(´∀`*)









モヤッ…真顔真顔真顔真顔






まあね、婚活アプリという出会い方ゆえ、会うまでは実際の顔分からないから、写真見たいっていう気持ちは分からなくもないけど…

写真送って審査される感凄いゲッソリ
写真送信サービスなんかないよぉ〜〜ゲッソリゲッソリ

けど、私もペアーズのトップ画像をスノウの写真にしてるという負い目があるショボーン

LINE移行の速さといい、今回の写真要求といい、ペアーズに慣れてる感と、女性を見定めようとする男の偉そうな態度を感じましたが(ハイスペだしモテるのかな?)

仕方ない、エイヤー!!って気持ちで3枚ほどお送りしましたキョロキョロ









そして、写真審査後の外資さんの反応はッッッ!!!

























すみれさん、少しぽっちゃりしていて可愛らしいですね(*´∀`*)
















えッッッ????







息が止まり、思考も一瞬フリーズしました。








少しぽっちゃり?????















少しぽっちゃり???











what's?????






人生で生まれて初めて言われた言葉に頭真っ白







有難いことに、今まで細いやスタイルいいねというお言葉を頂くことが多かった。
会社の先輩から後ろ姿バービー人形みたいと言って頂いたこともある…
たしかに今は食欲止まらず普通体型かもしれない(ペアーズでは体型の欄に細めと記入してる) 
それでもぽっちゃりでは絶対にないチーンチーンチーン








人ってあまりにもびっくりすると、身体が勝手に動くんですね。





もう、LINEきた瞬間、呆然としながらもものすごい速さで指を動かし、即、返信しました。








ぽっちゃりじゃないです💦
ぽっちゃりにみえますか?笑








もうね、ぽっちゃりじゃないってはっきり言いました。
動揺しすぎて、ぽっちゃりって言葉を受け止める余裕も度量もありませんでしたガーン








すみません💦




と、相手からは返事がきましたが、興奮が収まらず、同じく婚活している友人にも報告チーンチーンチーン





すみれは色白でふんわりした雰囲気だから、体型じゃなくて雰囲気的な意味だよ


ってフォローしてくれる優しい友人えーん





てか、外資、ぽっちゃりなのは自分だろうがーーーーームキームキームキームキー








と、イライラモヤモヤしましたが、お店もサクッと決めて予約してくれたので、ご飯は行くことにしました。