辛いでござる(´;ω;`)ウッ | 【徒然】/(^o^)\【なるままに】

【徒然】/(^o^)\【なるままに】

すいません生きてます(´・ω・`)携帯壊れてスマホにしたんですが、文字入力がunkoすぎてブログが更新出来ない(´;ω;`)パソ買い換えるまでは絶望的かも…完全アナログ人間なひびきには生きづらい世の中になってまいりました(´・ω・`)

P4がいよいよ終盤になってきた(´・ω・`)今日は中間テスト終わらせてとりあえず一個目のエンディング(BAD)見てきたけど正直キツかったよ…(つд`)4月から進めてきて今12月頭だけど、今まで絆を深めてきたキャラ達にすごく愛着あっただけにキツい…こんな結末見るために今まで頑張ってきたんじゃないわい!!ヽ(`Д´)ノ
もう意地でも真エンディング見てやる(↑o↑)一応エンディングは全部見るつもりでやってるけどこれはキツい…菜々子のアレを何回も見るのキッツいわ(´;ω;`)漏れの菜々子…


さすがに終盤まで来てるから事件の真相とかどんどん明らかになってくるんだけど、実によく出来てるな~と感心しっぱなしです(´ω`)伏線回収も怠らないし素晴らしい。めちゃめちゃ人に勧めたくなるゲームですね!