P4ボイドクエストの曲が | 【徒然】/(^o^)\【なるままに】

【徒然】/(^o^)\【なるままに】

すいません生きてます(´・ω・`)携帯壊れてスマホにしたんですが、文字入力がunkoすぎてブログが更新出来ない(´;ω;`)パソ買い換えるまでは絶望的かも…完全アナログ人間なひびきには生きづらい世の中になってまいりました(´・ω・`)

ずっと頭から離れないでござる(;´Д`)最近まじで寝不足だしだんだん中毒になってきたかも( ´_ゝ`)勇者ミツオうざすぎるwwwwwwww
ペルソナ4も夏休みに入って実際の日にち追い越しちゃったしな( ´_ゝ`)先月始めた時には4月だったのに…早いなぁ~。ゲーム内ではもう夏祭りの季節だもんね!女子の浴衣かわええ(*´Д`*)


ボイドクエスト打ち上げで料理対決したりジュネスでバイトしたりデートしたり釣りしたり、スイカ食べて読書してプラモ作って菜々子たんの宿題見てあげて…番長のリア充っぷりを見てるとマジでへこんでくる(;´ー`)しかも自分の夏休みの宿題は一日で仕上げてるしね(笑)
まぁとりあえず夏祭りイベントのクマは氏ねと(#^ω^)ビキビキ


そうそう先週のギアスR2でうっかりジノカレに萌えてしまったのだが(葵チャソもツボだったみたいでガッツリ握手したwwwww)今週もどう見てもジノカレですね、ごちそうさまでした(*´Д`*)ハァハァ