一睡もできなかった(つд`) | 【徒然】/(^o^)\【なるままに】

【徒然】/(^o^)\【なるままに】

すいません生きてます(´・ω・`)携帯壊れてスマホにしたんですが、文字入力がunkoすぎてブログが更新出来ない(´;ω;`)パソ買い換えるまでは絶望的かも…完全アナログ人間なひびきには生きづらい世の中になってまいりました(´・ω・`)

昨晩はうっかり某所でP4のネタバレ拾ってしまって(ポートピアの犯人はヤス的な)気になっちゃって今後のストーリー調べまくってて眠れんかった…( ´_ゝ`)一旦知っちゃうと調べずにはいられないんだよねorz


それで寝ないまま仕事行ったんだけどまじキツかったっす…(つд`)本気で死ぬかと思った('A`)
しかも仕事帰りにはるみチャソとゲーセン寄ったし(笑)ポップンパーティーが6日で終わるから隠し曲出しておきたかったので…まじでぶっ倒れそうだったorz
何とか念願のネガメロック出せたので満足だ(´ー`)