体力的に限界だったらしく | 【徒然】/(^o^)\【なるままに】

【徒然】/(^o^)\【なるままに】

すいません生きてます(´・ω・`)携帯壊れてスマホにしたんですが、文字入力がunkoすぎてブログが更新出来ない(´;ω;`)パソ買い換えるまでは絶望的かも…完全アナログ人間なひびきには生きづらい世の中になってまいりました(´・ω・`)

今日の昼間はほぼ寝てました…たまにはこんな休みもいいよね(´・ω・`)はるみチャソからの連絡待ちしながら寝てたんだけど起きてみたらこんな時間に…アレ?はるみチャソどうしたんじゃろ(´・ω・`)巻き爪の医者に手間取ったのかな?


甲子園の地元校の試合が今日だったのでウトウトしつつもそれだけは見ましたよ(´ー`)例の開幕前にいろいろあった某校です。悪目立ちしちゃって本当かわいそうだ(´;ω;`)ずっとレッテル貼られながら試合しなきゃならないんだと思うと…(´;ω;`)まぁ一回戦落ちしたんですけどね!残念なようなホッとしたような…


まぁ今日はよく寝て体力回復したし、夕飯食べた後はがっつりペルソナ4だな!!(´ω`)そういえば今日一食も食べてないや…腹減ってるわけだ
ホントのホントはマクロスF見たいけどこっちの地域は放送明日だもんね…(´・ω・`)今回からOPがライオンに変わるんだっけ?そろそろシェリルのターンになってくれるのか…あ~つくづく関西がうらやましい(つд`)