はっぴーばれんたいん! | Chiffon主義||・ωW)!

はっぴーばれんたいん!



いやー
今年も買った買った、バレンタイン商品!!!!

ML_SH3E0262.jpg

…ハイ、毎年バレンタインフェアを梯子する事で有名なしふぉんですこんばんは||・ωW)★

プランタン銀座、池袋西武池袋東武、新宿伊勢丹、新宿高島屋、小田急百貨店に行きました。笑


高島屋にあったチョコレートファウンテン…
ML_SH3E02490001.jpg
あーー飲みたい!!!←


今年のしふぉん的ヒットアイテムは
セバスチャン・ブイエとANNA SUIのコラボ
ML_SH3E0257.jpg

ゴンチャロフとマイメロディのコラボ
ML_SH3E0247.jpg

んもー両方とも可愛すぎでしょーっ||*>ωW)ハート
ANNA SUIはもう我慢出来なくて自分用に買っちゃいましたw
あっという間に食べてしまったよー・・・

メロディさん好きな人へは3箱買いましたw


なんだかんだで毎年友チョコばっかりなのに1万5千円くらい使っちゃって、今年は少し控えようかなって思ってたんだけど…
なんだかんだでやっぱり総額1万4千円になってしまったorz
だいたいさーチョコって高すぎだと思わない?w
ぜったい1000円以上しちゃうしさーまあ年に一度のバレンタインだし経済効果は凄いんだろうけどさー・・・(ぶつくさ


しふぉん様も頂いたよ||´ωW)リボン
ML_SH3E0267.jpg
どれも美味しく頂きました、ご馳走さまでしたドキドキ

お返しどんなのにしよっかな!
自分用のお返しも買わなきゃね←


みんなの今年のバレンタインはどうだったかな??



しふぉん.。.:*・゚☆