フレンチ! | Chiffon主義||・ωW)!

フレンチ!



どうやら最近、世間の女子たちの間では

パンケーキ
オムレツ
フレンチトースト

…などをシャレオツなカフェに食べに行くのが流行っているらしいですがナイフとフォークケーキ


しふぉん様もとうとう行ってきちゃいましたー!!

Chiffon主義||・ωW)!-IMG_1971.jpg

フレンチトーストカフェドキドキ

流行には乗り遅れる事の多いしふぉん様ですが、今回は遅れずに乗ってみたよ!笑

むしろ友達からは『流行先取りやん★』って言われちゃった||*>ωW)w


…さてさて、フレンチトーストと言えばかつてお母さんが時たま作ってくれてたのを食べて以来なワケで
外食でフレンチトーストなんて生まれて初めてだったワケで。


なんかもうね
超絶ぷるふわとろ食感にひたすらびっくり!!でした。

これ、パンの食感じゃねえよ…みたいなw
口に入れた途端にしゅわって溶けるんだよー!

いちばん近いのが、はんぺんの食感だと思う←

しふぉん様はかなり前にもココで書いた通り、はんぺんLoverなので
今まで様々な色や形・風味のはんぺんを食してきたけど…

甘~い卵はんぺんにホイップクリームをつけて食べる…いやはやさすがに今までに無い衝撃でしたね!!←はんぺんではない


・・・って書いてたらはんぺん食べたくなってきたwww

はんぺん美味しいよねドキドキ


そんなフレンチトーストの感想でした!←



しふぉん.。.:*・゚☆