こっち向いて! | Chiffon主義||・ωW)!

こっち向いて!



日曜はライヴだったよー!!

出演者ならびにスタッフの皆々様
お疲れさまでしたドキドキ



~セトリ~

01.妄信
02.Fantastic Future(田村ゆかり)
03.侵略ノススメ☆(ULTRA☆PRISM)
04.pinkie☆lot

↑なんか…星が多いwww


じつは前期のアニメ『変猫。』が大好きで、このOP曲も大好きで
スタジオに入るたびに唄いながら落書きしてましたw

Chiffon主義||・ωW)!-IMG_1942.jpg

んーでもしふぉん様は絶対的に小豆梓ちゃん派です||`-ωW)リボン


…で、この曲ではしふぉん様初の試みである
"V系+アイドル"ノリを実現させて頂きました★笑

扇子片手に上手から下手へ駆け回って、みんなもしっかりついて来てくれてたくさん扇いでくれて嬉しかった!!
またやりたいなードキドキ

そしてしふぉん様の手作り扇子をGet出来た幸運なアナタ!!
扇子は夏を乗り切る為の重要なグッズです!!
捨てないで大切にしてね||*>ωW)DASH!


今回は久しぶりにミニ浴衣も着たよ~

Chiffon主義||・ωW)!-130721_1526~01.jpg


初めての機材トラブルもあって戸惑ったけど、みんなが温かく見守ってくれたお陰で楽しく唄えて良かったです!

応援メッセ下さった皆さん
遊びに来て下さった皆さん
ほんとにありがとうございます||*´ωW)キラキラ

9月8日(日)
また神楽坂EXPLOSIONにて会おうね!!!!!


9月もお楽しみにドキドキ



しふぉん.。.:*・゚☆