ばっさり! | Chiffon主義||・ωW)!

ばっさり!



こんばんはーしふぉんです||・ωW)★

みんな元気?


しふぉん様は先日一度熱中症になって、死ぬかと思いましたw
断続的な吐き気と、とにかく頭フラフラ~で…暑くてたまらないのに冷汗が延々と溢れ出して止まらなくてorz


気温がそれほど高くなくても湿度が高いと危ないって聞くし、隠れ熱中症なんてのもあるみたいだから
みんな気をつけてね||;ωW)あせる
水分補給と適度なクールダウンは必要って事ですな。



さてさて、無事に熱中症からも解放されたしふぉん様

週末のライヴに向けて今回も行ってきたよー


美 容 院 ! ! 美容院

Chiffon主義||・ωW)!-130715_1300~03.jpg

久々だったのでだいぶ切って、染め直してきました||・ωW)ドキドキ
大好きな赤茶!!キラキラ

つやつやで軽くなって、んー良い感じ!

でも赤みすぐ抜けちゃうんだろうなー…(苦笑


赤みが抜けきらないうちに、こんどの日曜はしふぉん様に会いに来てねー||`・ωW)!!!!!!


ライヴ詳細は明日にでもupしまするドキドキ



しふぉん.。.:*・゚☆