7月! | Chiffon主義||・ωW)!

7月!



なんと!

気付いたらあっという間に2013年も下半期に突入ですか!!あせる



…こんばんは、しふぉんです||・ωW)

しばらくぶりの更新という事で…

更新をずっと待ってて下さった皆さん、メッセージ下さった皆さん
心配かけてごめんなさいね||;ωW)


ちょっと潜伏してたけど
しふぉん様はどうにかこうにか元気です!!


この通り
Chiffon主義||・ωW)!-IMG_1429.jpg
一升瓶を抱えられる程度にはねwww



今月はライヴとかライヴとかライヴとか、夏らしいイベントが盛り沢山なので
それまで身体を壊さないように気をつけます||`・ωW)DASH!


お出かけも沢山するぞー!キラキラ(おー!


梅雨明け目前でこれから蒸し暑い日が続くみたいだけど、皆さんもどうか体調には気をつけて過ごしてね晴れ



しふぉん.。.:*・゚☆