チョコ祭り! | Chiffon主義||・ωW)!

チョコ祭り!



まだ年が明けてから1ヶ月も経ってないってのに

世間は早くもバレンタインムードらしいですな!!



チョコレート好きなしふぉん様もデパート達のバレンタイン商戦に煽られて
早速いろいろと物色してきました||`ωW)DASH!



まずは…
新宿伊勢丹★

初日に突撃して、人混みに揉みくちゃにされてきたよ~笑


サダハル・アオキさんの今川焼き風マカロン抹茶味お茶
Chiffon主義||・ωW)!-IMG_3328.jpg

食べたかったけどめーっちゃ凄い行列が出来ていたので…断念||;ωW)ダウン


会場にはチョコレートを使用した可愛らしいオブジェも沢山飾られていましたリボン

Chiffon主義||・ωW)!-130123_1929~01.jpg

このマカロンタワー…食べちゃいたいっっ||*´дW)ドキドキ



池袋西武も初日に突撃してきたよ!!キラキラ


キスマイとのコラボ商品はあっという間に売り切れたみたい。
Chiffon主義||・ωW)!-IMG_3331.jpg
そりゃそうだよね~w



他にも池袋東武、新宿小田急など
かなり早い時期から見て回ってたので
Chiffon主義||・ωW)!-IMG_74950001.jpg

パンフレットだけでも物凄い量にwwwww


ぶっちゃけ買い物自体は全くしてないんだけどね←

だって・・・ほんとーに魅力的な商品ばっかりで(それも自分が欲しいやつばっかりで)あせる

可愛いチョコとか、美味しそうなお酒の入ったチョコとか、パッケージがお洒落なチョコとか…
アレコレ目移りしちゃってどれも買いたいって気持ちになっちゃってwww

結局悩みながらも買えなくて、家に帰って更に悩むパターンの繰り返しですよw


伊勢丹と西武は間違いなくもう一度行くと思う……笑



それにしても、冬になるとチョコレートが妙に美味しく感じるのは何故だろうねー??
しふぉん様も解明出来ない長年の謎です||?ωW)



しふぉん.。.:*・゚☆