葡萄缶! | Chiffon主義||・ωW)!

葡萄缶!



…ってなワケで!


遅くなっちゃったけど…13日は記事にも書いた通り
LUNA SEA@日本武道館に行ってきましたー!!

久々のLUNA SEAさんにるんるん音符
RYUスレのお友達にも会えるって事でるんるん音符音符



じゃーん
$Chiffon主義||・ωW)!-IMG_9516.jpg


当日はめっちゃいいお天気!!晴れ
『雪の武道館』が懐かしいわー…。笑


席は2階の南東2列目★
ステージ全体が見やすい!てか何気に上手側って初めてじゃん!!

そしてSEでフランツが流れてて早速テンションの上がるしふぉん様||☆ωW)音符
(余談だけど、しふぉん様がマトモに洋楽を聴いたのはフランツとMUSEが初めてだったんですよ~)



この日のセトリは王道で、ノリの良い曲が多めだったかな。

しふぉん様はZeppツアーに行けなかったので、エンドリとRougeをやっと生で聴けたんだけど…格好良かったー!!

んでドラムソロ含めたブルトラに 大 興 奮 ! ! !
お友達と2人で頭振りまくってきました||*`ωW)爆弾
武道館の2階席ってヘドバンしてると身体落ちそうになるよねw
しかーし!
しふぉん様は横に手すりがあったのでそれを掴んで、安全に全身で暴れまくり←
ってゆか人様のライヴで暴れたの久しぶり!翌日めっちゃ首いたくてやばかったですwww


真ちゃんのお誕生日もお祝いできてほんとーに良かったドキドキ
会場のみんなでハッピーバースデー歌ったんだよ~ケーキ
真ちゃん感激しまくって泣きそうになってた!しふぉん様もちょっとうるうるしてしまった||*>ωW)あせる
素敵な事だよね、お誕生日の当日にメンバーとファンが一緒の空間でお祝い出来るのって。

しふぉん様もいつかはバースデーLIVEをですね・・・!?←



この日は15時開演という驚異の早さだったので、終演も17時過ぎ(笑)早すぎ(笑)

もーあっという間だったなあ!!!!!
でも…楽しかった||*´дW)?
お茄子さんだいすき!←



その後はファミレスにてお友達とSLAVE話に花を咲かせ、帰路についたのでした。



次のLIVEは…いつだろー?
アルバムいつ頃出してくれるのかな?

なんかソロも各自活発に動いてるし、次回LUNA SEAを拝めるまでまた時間が掛かりそうな気がするw

でも、いつまでも格好いい音楽を奏でて格好いいLIVEを見せてくれるなら、いつまででも待つさね||`・ωW)キラキラ
LUNA SEAを好きで良かった!!
幸せな1日でした。




…さてさて皆さん
昨夜の記事に温かいコメント沢山ありがとうー!!!

しふぉん様は…
とってもうれしふぉんだよ||;ωW)キラキラ

今夜から明日明後日とまた冷え込みが厳しくなるみたいだけど…
しっかり防寒して体調に気をつけて、冬を乗り切ろうね!DASH!




ではまた明日音符(明日?)


しふぉん.。.:*・゚☆