病み上がった! | Chiffon主義||・ωW)!

病み上がった!



皆さん・・・



お・・・・



お久しふぉんですっ!!!w



じつはしふぉん様、生まれて初めてのインフルエンザに先週かかりまして
ダウンしていたのであります||;´дW)あせる


熱のお陰で頭も身体もふらふら、咳のお陰で腹筋と背筋は筋肉痛になり…(笑)

いや、実際笑い事じゃないくらいしんどかったんだって!!w


病床のお供は

Chiffon主義||・ωW)!-130121_1220~01.jpg

鼻セレブでしたw

うさぎさんの顔が…かわいい…||*´дW)



今はお陰様で、ちょっと咳が残った以外は全回復しましたよっっDASH!

ツイッター等で心配して声掛けて下さった皆さんありがとね||;ωW)
しふぉん様はもう元気100倍です!!!!!!キラキラ



さーてブログの更新もぼちぼち復帰しなきゃメモ



今年のインフルはなかなか強敵らしいので、皆さんも本当ーに気をつけてねっ!!



しふぉん.。.:*・゚☆