年越しふぉん! | Chiffon主義||・ωW)!

年越しふぉん!



もう2012年も終わっちゃうねー!!

今年もすごーく楽しい年だっただけに、ちょっとだけ寂しいような・・・||´・ωW)



2012年も本当にたくさんのライヴで唄わせて頂きました。

バンド・Vanilla☆Chiffonでも、もちろんChiffon様ソロのスタイルでも
新しい挑戦や面白い事いっぱいしたよね音譜
こうしてしふぉん様がいろんな事に挑めるのも、いつも支えてくれて応援してくれる下僕のみんなのおかげです。どうもありがとドキドキ

2013年もいっぱい、ドキドキするような楽曲と楽しい空間、そして幸せな時間を
みんなと共有できたらいいな~||`・ωW)ラブラブ

しふぉん様はこれからも立ち止まらずに進んでいくので、ちゃんとついて来てよね!!!!!DASH!


無事に年越しそばも食べましたラーメン
$Chiffon主義||・ωW)!-IMG_0965.jpg
これで2012年もう思い残す事なし!笑



2013年も幸せに満ち溢れた年でありますように・・・



しふぉん.。.:*・゚☆