イヴイヴライヴ! | Chiffon主義||・ωW)!

イヴイヴライヴ!



12月23日(日)

イヴイヴそして2012年ラストのしふぉん様ライヴ
無事に終了いたしましたー!!キラキラ


共演者の皆さん・スタッフの皆さん
会場に来てくれた皆さん
本当にどうもありがとうー||*>ωW)ドキドキ



セトリ
01.デコレドール
02.妄信
03.侵略ノススメ
04.pinkie☆lot



今回はねっ今回はねっ!!

せっかくのクリスマスなので…
ちょっとイカ娘風味にしてみたんだよ

Chiffon主義||・ωW)!

エクステも目元も手元も海の色波キラキラ

実際、イカちゃんほど可愛くはなれなかったけど||;ωW)ブワッ



でも、イカの帽子被ってみんな一緒に踊ってくれたし音符

ライヴすっっっごい楽しかったし

この日分のタオルも
そして初めて用意したチェキも完売で!!

Chiffon主義||・ωW)!

本当にみんなありがとう~||*´ωW)
もったいないので物販終了後にもう2枚、記念チェキ撮っちゃったよw


マジで
2012年のライヴ納め(侵略納め?)に相応しい盛り上がり具合で、超絶嬉しかった!!

ステージ上からのみんな、すごくいい眺めだったよ||*・ωW)



来年も幸せな時間をたくさんたくさん、みんなと享有したいと思います。
そうする事がしふぉん様にとって何よりの幸せだから。


2013年もよろしくね音符


…そんなライヴ納めでした!!

早く次のライヴ演りたーい(笑)DASH!



しふぉん.。.:*・゚☆