音を楽しむと書いて! | Chiffon主義||・ωW)!

音を楽しむと書いて!



音楽!!なんだぜ!!!



さてさて
昨夜はしふぉん様の友人でお馴染み、安藤ゆかり氏と下北沢へ出陣してきました||*・ωW)DASH!



一般的に下北はオシャレな街って言われてるけど
しふぉん様的には"旨い呑み屋さんの多い街"という位置付けになっております。笑


昨夜も良さ気なお店を探して2人でふ~らふら…

10分も歩かぬうちに見付かりました、良さ気なお店!!!!キラキラ

Chiffon主義||・ωW)!-IMG_9650.jpg

いかにも"居酒屋さん"って感じの、庶民的なお店でした。
とにかくコスパがめちゃくちゃ良い!!
お魚がとっても美味しいし、酒飲みにはたまらないメニューばかりなのだけど…そのどれもがお安くてびっくりでしたキラキラ

お酒も色々置いてあって非常に良かった!

『絶対また来ようねドキドキ』って言いながらお店を後にしたとさ。



そして次に向かうは…下北沢GARDEN!!

Chiffon主義||・ωW)!-IMG_9804.jpg

我が師匠・遠藤ナオキさんがGtを務めるフーバーオーバーさんの解散ライヴでした。

お客さんいっぱいで、んもう熱気が凄かった!!!
日本全国からあんなに沢山のファンが集まるって凄いなあ。。


ライヴは2度のアンコール含め、終始和やかで楽しい
最後まで実にフーバーさんらしいライヴでした。


相変わらず正美さんはめたんこ可愛いし、遠藤さん超絶格好いいし…
すっげー楽しかった!

大好きな曲もいっぱい聴けたー||*´ωW)

いやーほんと、いい音楽を聴くと心が潤うよね!!

ゆかりんと2人、幸せな気持ちで帰路につきましたハート
フーバーさん、こんなに幸せな気持ちにしてくれてありがとう。


しふぉん様も、誰かを幸せに出来るような音楽を奏でる事を目標にしなきゃですね||`・ωW)音符

今後もますます音楽活動に精を出そうと心に誓った夜なのでした…三日月



しふぉん.。.:*・゚☆