何次元?! | Chiffon主義||・ωW)!

何次元?!



私しふぉん様、
何度か此処でも公言している通り

プーさんの大ファンなんです||`・ωW)DASH!キラキラ



だってなんか…出で立ちも可愛らしいし(おバカなぬいぐるみという設定も良い)

あの表情にも癒されるっていうかさー…ずっと見つめてたい||*´дW)ドキドキ



んで、今日ふと思ったんだけど

2次元や3次元、色んな次元に"嫁"を持つ方々が沢山いるけど

プーさんは2次or3次どちらなんだろう??


絵本とかグッズに印刷されてるイラスト、アニメはもちろん2次元だと思うけど

Chiffon主義||・ωW)!-IMG_6908.jpg
↑こーいうぬいぐるみとか、あとTDLに行くと実際会えるプーさんって3次元だよね?w

でも元がイラストだからやっぱり2次なのかな…?



ぶっちゃけしふぉん様的には
平面に描かれたプーさん・画面の中でだけ動くプーさん・立体的なプーさん
どれも大好きなんだけどね!



・・・まあ



何次元でもいいか。笑



しふぉん.。.:*・゚☆