・・・からの! | Chiffon主義||・ωW)!

・・・からの!



・・・↑一体何に関しての『からの!』なのでしょうかw


えーよくわかりませんこんばんはしふぉんです!!!
||・ωW)DASH!


またもやブログサボり癖がついちゃってるね・・・


良くないね!!あせる


良くないけど!!!


明日は今月2発目となるしふぉん様ライヴです!!!



★3/31(土)
神楽坂EXPLOSION
『アニコス×ヴィジュアル Vol.19』

企画制作:Visualise(http://visualise-music-japan.com)・PB QUEEN(http://pbqueen.p-kit.com/)
チケット:2200円 (D別)
OPEN:15:00
START:15:30

しふぉん様の出演は
20:00~になります||´∀W)!!


会場ACCESS
http://www.kagurazaka-explosion.com/access/index.html

東京メトロ東西線『神楽坂』駅下車 徒歩0分
出口1を上がったら右に約50メートル
1Fが日本料理「清久仁」のビルB1Fです


コメやメッセでもチケ予約受け付けておりますが
毎度おなじみドタ参も大歓迎だからね||`・ωW)!!キラキラ


お陰様で
しふぉん様もアニコス常連出演者となってまいりましたw

もちろん恒例の(?)アニソンも用意してるよ恋の矢


1人でも多くの方と楽しい時間を共有できますように!!音譜



では会場で待ってます||*´ωW)
また明日会おうねードキドキ


$Chiffon主義||・ωW)!


しふぉん.。.:*・゚☆