バレンタイン2発目! | Chiffon主義||・ωW)!

バレンタイン2発目!



昨日はバレンタインデーでしたねハート

1年でいちばん、チョコレートが行き交う日。
リア充もそうでない人も、チョコレートを食べる日(笑)。



そして、しふぉんも今年は自分用にチョコを手配しました!!


じゃ~んDASH!

Chiffon主義||・ωW)!-120210_1032~020001.jpg

ANNA SUI×BABBIのコラボ商品ですキラキラ
かわいいでしょっドキドキ

伊勢丹限定品との事で入荷日にしふぉん星から新宿までロケットすっ飛ばして、開店前から並んで買いましたあせる


実はココだけの話
しふぉん様はANNA SUIがかなり好きなのだ||*´ДW)水瓶座

指輪もTシャツも扇子も
更にはニーハイまでもANNA SUIだったり←!!w

そしてANNA SUIカラーである黒×紫。
しふぉんに会った事のある下僕さん達は解ると思うけど、もしかして回し者なんじゃないか!?って思われてしまうほど
黒と紫はしふぉんのイメージカラーでもあるのです。笑


・・・なので、今回のチョコも買うしか無かったというわけw


みんなもチョコ食べたのかな||・ωW)?コーヒー


しふぉん.。.:*・゚☆