お迎え準備 | 私の進む道

私の進む道

ずっと一緒だと思っていた
夫しか見えないくらい私は愛している
けれど夫が遠く離れていく
すべて壊れることもできない
ただ想いをつづるだけのブログ

夏休み中に子供が来るという事で

毎日仕事と家事の合間に

子供を迎える準備に追われ

バタバタです

 

この年まで

(というか今更ですが)

子供を持つ気がなかったので

一体何を準備していいのか

全く分からず

右往左往しています

 

子供を引き取るにあたり

前妻が前とは違う意見を言ってきたり

もうどうしていいのかわからない状態ですが

とにかく時が動いてしまっているので

怒りの行く先もわからぬまま

流れに身を任せることになってしまいました

 

天然?の母に言わせると

こういうバタバタした状態の方が

深く考える時間がなく

いつの間にか過ぎてしまっているのよ

(だからこんな感じでいいんじゃない?)

という事です

 

どうすることもできない時は

流れるままになるしかなさそうです

 

前妻の意見覆し事件についても

戻ってきたら書きたいと思います

 

というか言っていることが矛盾ばかりの

堂々巡りで困ってしまっています

 

親権を移したら

うつしたもん勝ち

 

私が危惧していた通りになってしまいました…