不倫女と普通の会話 | 私の進む道

私の進む道

ずっと一緒だと思っていた
夫しか見えないくらい私は愛している
けれど夫が遠く離れていく
すべて壊れることもできない
ただ想いをつづるだけのブログ

不倫女と裁判中の事です

 

もう不倫も終わってほとんど意味はないかもしれないけれど

不倫女のSNSはずっと見張っていました

 

新しいブログ開設したり

不倫女は自分の承認欲求を抑えられず

いろいろ自分の都合の良い事ばかりを

世の中に発信していました

 

ほとんどの内容が

自分の事を棚に上げて

何言ってんだコイツ

というものばかりで

見ることで病んでいく…

それでも見るのをやめられない

 

そんな日々の事です

 

証拠になるように?と

私もアカウントを作って

コンタクトをとってみました

 

もちろん言いたいことはたくさんあるが

そんなことなど全く知らない一般人としてのコンタクト

信用してもらうために

はらわた煮えくりかえりましたが

ちくりを持ち上げたり賛同したり

 

恐らく今でも気が付いていないと思います

(もうブログはやっていないようですが)

 

ちくりとの対決電話では

図々しさマックスで謝罪のかけらもなく

ふてぶてしいしかなかった

 

そんな不倫女と普通の会話

今思うと作戦のためとはいえ

滑稽なことをしていたな~

 

結局そのやり取りはほとんど

裁判では意味はなかったけれど

戦略を考えるのに

相手の行動が丸見えなのはとても心強かった

(何度も言うが腹立たしいことこの上なかったけど)

 

あんな女と普通の会話をしていたなんて

私も我慢強いな(笑)