不倫の余波 | 私の進む道

私の進む道

ずっと一緒だと思っていた
夫しか見えないくらい私は愛している
けれど夫が遠く離れていく
すべて壊れることもできない
ただ想いをつづるだけのブログ

 

 

魔性の女M子

今はほとんど交流がありません

 

疎遠というか

お互い家庭を持ているし

住んでいるところも少し遠い

 

しかもお互いに会おう等言い出さず

そんな感じの疎遠状態です

 

私とM子はどうやら同じゲームをやっているようで

ライン系のゲームなのですが

ラインで繋がれていると

game内でもハートを送る等々

そう言う微妙なところでつながって?います

(私は送っていませんが)

 

夫の不倫があってから

不倫する側の人と交流することが

やっぱり嫌気がして

例えゲーム内でもM子の名前を見るのが

プチストレスになりました

 

なので大元であるラインでM子をブロックしました

(どうせ交流なんてなかったし)

 

もうM子からしたら十年以上前の不倫

しかも友人からこんな形でブロックされるなんて

全く思っていないでしょう

 

ブロックされたことに気が付かないかもしれません

けれど私的にはM子をゲーム内で見なくなってすっきり

 

M子的にはもしブロックされたと分かったら

意味が分からないかもしれない

けれどそれでいい

 

不倫した人の罪は永遠なのだ

何がきっかけで今現在に影響があるかわからない

それだけの罪を犯したという事

 

もしかしたらM子の子供が不倫を知って

母親を軽蔑するかもしれない

子どもの結婚に影響だってあるかもしれない

軽い気持ちだか重い気持ちだかは知らないけれど

不倫をした罪を消えない

 

思わぬところから不倫の余波はくるのだ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット