夫が暴く不倫相手 | 私の進む道

私の進む道

ずっと一緒だと思っていた
夫しか見えないくらい私は愛している
けれど夫が遠く離れていく
すべて壊れることもできない
ただ想いをつづるだけのブログ

不倫は一人でできないから
夫も悪いと思いつつ
夫の優柔不断な性格を操り
夫をあらゆる手段で落とし
(死ぬ死ぬ詐欺とか

お金懐柔とか全肯定でアゲアゲとか)
自分のコマにしようとした

不倫相手はやっぱり憎いです

不倫相手がショックを受ける攻め方を
この裁判でできたらいい


なぜならお金は相手はたくさんあるらしい
だからいくら慰謝料請求しても
たいしたダメージにはならない

だから相手のダメージを最大限に与える
正攻法なやり方

まあそんなこと考えてばかりいたわけじゃないのですが
相手が先にいろいろ仕掛けてきたので
攻防していたらものすごい爆弾が出来上がりました

私にはない文才ですが
夫は得意らしくかなり素晴らしい内容にまとめてくれました

 

先生に反論のために送る反論文です

もともとちくりが近づいてきた目的
・自分の夫婦関係破綻
・義両親からのモラハラ
・あふれる性の対象を求める
結構ディープな内容を夫に言っていたらしいのですが
それをかなり赤裸々にまとめあげたようです

お見せ出来ないのが残念ですが
これを本人が見たらかなり苦しいだろうし
夫に対する憎悪の塊になると思う

信じていろいろ打ち明けたことが
公然をさらされるわけだから
(相手が嘘の内容の反論をしてきたので
こちらは正攻法で

うそ偽りない事実を述べただけなんだけど)

さらに私が苦しんでも見ていたちくりのブログ
何個か証拠になりそうなものもあり
気持ちが少し晴れました

それにしても
う~ん

じっくり何度も読むんだけど
見れば見るほど
じゃあなんでこんな女に夫は引っかかったのか
いい所が一つも出てきません