やっとこちら攻撃 | 私の進む道

私の進む道

ずっと一緒だと思っていた
夫しか見えないくらい私は愛している
けれど夫が遠く離れていく
すべて壊れることもできない
ただ想いをつづるだけのブログ

クマ先生から音沙汰がなく
裁判(訴状)になるって弁護士先生でも
かなり時間が掛かるものなのかな?
とじれていたのですが

先生の別件の都合で遅くなっていただけのようでした

そしてクマ先生から来た訴状
裁判なんてしたことないからだけど
さすが!!!
という文章でした

今までクマ先生に伝えた私の辛さなどもくみ取ってくれた
なのにとってもきちんとした文章
(私があまりにも文才がないのもありますが…)

本当クマ先生に頼んでよかった

これからちくりへの攻撃開始です