弁護士のレベル | 私の進む道

私の進む道

ずっと一緒だと思っていた
夫しか見えないくらい私は愛している
けれど夫が遠く離れていく
すべて壊れることもできない
ただ想いをつづるだけのブログ

ちくりサイドの弁護士さん

 

最初の内容証明の時から感じていたけど

文面がおかしいところ満載だし

統一性もないし

 

こっちが慰謝料請求していることは

全く触れておらず

ひたすらお金と夫の方だけに慰謝料請求

 

夫に慰謝料請求するなら

私からの慰謝料請求も触れないわけにはいかないのでは?

 

しかもちくり弁護士の言い分が

小学生のいいわけみたいな感じで全く理にかなっていない

 

確証になるような事項には全く触れておらず

○○なので慰謝料請求数百万円ですと

 

クマ先生は、きちんとこういう事項があり
こういう証拠の元、

精神的苦痛があって〇〇円請求するって言っているのに

 

ちくり弁護士、正式な書類なんだから

送る前に見直さないのかな?

 

クマ先生は、送る前必ず

私たちにこういう文面で送りますと

確認するように言ってくれます

 

ちくりサイドはそれを端折っているのか

それともそのおかしな文面見たうえで

そのまま送っていいよとGOサイン出しているのだろうか?


弁護士って難解な試験を超えてなった人だから

勝手に頭がいいと思っていたけど

(勉強という意味での頭はいいとは思うけど)

そうではない弁護士もたくさんいるらしい

ちくり弁護士もどうなのかなと思っていたけど

こちらのブログの相手弁護士もアレな弁護士さんのようです

アホ旦那との離婚戦争