勝手に引かれたレール | 私の進む道

私の進む道

ずっと一緒だと思っていた
夫しか見えないくらい私は愛している
けれど夫が遠く離れていく
すべて壊れることもできない
ただ想いをつづるだけのブログ

離婚するしないを
私が考える余地などなく
もう迫っているのかもしれない

夫の行動が
離婚一択となってしまい
不貞行為を働いていることは確かなのに

今の状況で離婚を言われたら不利だ

ごねることはできても
不倫の証明ができない

かなりやばい状況になってしまいました

もうレシートとか嘘ついていることで
責めてしまうのか

それで逆切れして返り討ちになったら?


どうしていいかわからず
ただただ
途方に暮れるだけ

道はいくらでもあるはずと
どうにか必死だったのに
私の進むレールが1本しかなくなってしまったように思えました

楽天モバイル