探偵事務所 | 私の進む道

私の進む道

ずっと一緒だと思っていた
夫しか見えないくらい私は愛している
けれど夫が遠く離れていく
すべて壊れることもできない
ただ想いをつづるだけのブログ

とは言ったものの
探偵事務所ってどうやって探すんだろう


眠れない夜にひたすら探していました

浮気を見つけた時は精神高ぶっていて
手当たり次第に電話しそうとなり
少し落ち着かなくてはと


それで思ったのが
現在誰にも相談できず悩んでいます


でも探偵事務所に電話すると
現状を話さなくてはいけないので


浮気の事誰かに話せるだけで
ほんの少し気持ちが落ち着きました

もし今悩んでいる人がいるのなら
吐き出し口の1つとして話してみるのもいいかもです

別に契約しなくてもよいし
内容次第では契約してもいいわけですし…