誰か助けて | 私の進む道

私の進む道

ずっと一緒だと思っていた
夫しか見えないくらい私は愛している
けれど夫が遠く離れていく
すべて壊れることもできない
ただ想いをつづるだけのブログ

 

 

黒の事実を見つけても
それは相手に慰謝料請求ができるわけではなく


夫がホテルに行っている明細等の
一般的にはだれが見ても黒だけど


相手もわからないし
法律的にはそれだけでは弱いそうです


探偵事務所の受付さんに
開き直る人もいる中
嘘をついているってことは
まだ奥様のことも愛しているんですよ
言われました


愛しているならなぜこんなことができる…


とにかく現状から逃げ出したくて
いっそ言ってしまえばいいと


すべて私たちの関係を壊したくなります


後先考えずできたらいいのに


身近な人には誰にも言えず
戦い続けなければいけない現状

誰か、たすけて…