ペアの名前入りグラス | 私の進む道

私の進む道

ずっと一緒だと思っていた
夫しか見えないくらい私は愛している
けれど夫が遠く離れていく
すべて壊れることもできない
ただ想いをつづるだけのブログ

 

グレーな証拠しかなかった時

(個人的には黒でしたが…)

 

それでもまだ好きで

サレラリ中だった私は

なんとか気が付かないふりで

愛情表現を強くすれば

もしかしたら思いとどまってくれる

 

なんて違った意味でお花畑な考えでした

 

後になってわかりましたが

この頃夫と不倫相手はお花畑中で

1分でも離れていられないというやり取り真っ最中の時期

 

2人の名前入りグラスを注文しました

グラスの底には好きなメッセージまで入れられる

私と夫の名前入りグラス

 

グレーだけど

まだやり直せると信じているから

 

と願いを込めて

「I LOVE YOU」

と夫のグラスに入れました

 

ただメンタル的に自分のグラスには

愛の言葉が入れられず

頑張れ自分的な英語にしておきました

 

何も知らない夫は

そのグラスで飲み物を飲む

 

想いは伝わらない…