女は女優 | 私の進む道

私の進む道

ずっと一緒だと思っていた
夫しか見えないくらい私は愛している
けれど夫が遠く離れていく
すべて壊れることもできない
ただ想いをつづるだけのブログ

 

 
最近の食事はとても苦痛
現在ストレスで食事が食べられません


無理をすれば飲み込むことができる状態です


だから土日終日夫と家で過ごすとき
食事はどうしたらいいのかと考え中


悲しいかな最近の夫は食事中
下を向きっぱなし


目線が合いません


なので妻が何を食べているかも気づきません
ある程度無理に食べたら、手を付けてないものはそっと戻します


目線が合うまで見つめていますが
気が付く気配がなく
それで余計に落ち込むバカは私です


まあでもよかった


まだ何も伝えてない今
不穏な気配は探られては困るので
結果的には良かったのかな


一緒に食事の時は心に言い聞かせて


女は女優、と