「赤ちゃんからの足育」講座 | 川口・さいたま市 足育とフットケアとリラクゼーションサロン[七つ星]

川口・さいたま市 足育とフットケアとリラクゼーションサロン[七つ星]

川口市・さいたま市で足を育て守り、身体を癒すサロン「七つ星」のオーナーです。助産師でもあるワーキング&ママセラピストのブログです。

川口、さいたま市の足育、フットケア、リラクゼーションサロン

「七つ星」星
です。


今日は、昨日とうってかわって寒い1日でしたねくもり

でも、これ平年よりやや高めくらいだそうです

途中雨もふりました雨

世の中はクリスマスムードXmasリース
そして年の瀬を感じる毎日です


*****************************************


今日はベビーマッサージ教室のリトルピーチさんで


足育講座でした。

リトルピーチさんでベビーマッサージに通われているママさんたちが、足育の講座にも参加してくださいました。


リトルピーチさんでは単発でコラボさせていただいておりますニコニコ

4組のママとお子様たち

ハイハイ、つかまり立ちまで発達している元気な女の子たちくつ

photo:01


かわいいあんよあしですね~~~ラブラブ


ママさんたち、足、靴に興味をもっていただき真剣なまなざしでした目
その間、お子様たちはオッパイタイムだったり、寝てくれたり、泣いてたり合格

あかちゃんなんだから、なんでもありビックリマーク

そんなかわいく楽しい中、講座を終えて、ママさんたちにアンケートのご協力もいただきました

photo:02



感謝ですしあわせ
いただいた貴重な声を生かしてまいりますキラキラ

足に興味をもって子育て
風邪に気をつけたり、服を選んであげたり、そんな毎日が当たり前にほし

本日はどうもありがとうございました




足育・フットケア・リラクゼーションサロン     「七つ星」星

★048-234-6656

★nanatsu-boshi@tcat.ne.jp
★お問い合わせ・予約フォーム

★「七つ星」HP