笑える〜 | 川口・さいたま市 足育とフットケアとリラクゼーションサロン[七つ星]

川口・さいたま市 足育とフットケアとリラクゼーションサロン[七つ星]

川口市・さいたま市で足を育て守り、身体を癒すサロン「七つ星」のオーナーです。助産師でもあるワーキング&ママセラピストのブログです。

イヌは喜び庭かけまわり音譜

photo:01




足の毛に団子になった雪がアップ


歩く時、ショーでカッコつけた高級なイヌのようにフワフワ浮いてました。


雪だまが違和感なんでしょね汗


とても楽しそうに遊んでましたよ。


歴代のイヌは、雪の次の日は、雪を食べすぎてお腹が冷えて下痢しましたダウン


しかし、まだまだ止む気配がありません。ここ川口市で15センチは積もってます。と、思ったら粉雪になってますね。

交通事故が増えてるようです。


明日、登校もゆっくりでいいとの連絡。


私と夫は、、、、

どうなるかな~はてなマーク


ワンコは疲れて寝てますニコニコ













iPhoneからの投稿