昨日のライブ

TM ネットワークの余韻に浸りながら起きた朝

本日は有給休暇♡♡

有給取って良かった‼️と思えるほど疲れた🤣

TM40周年と共に私の体もすぐに疲れが溜まるモードです


昨日はライブ終了後に娘がこのまま渋谷に行きたい




言い出したので電車でGO🚃


渋谷TSUTAYAがリニューアルして


何やらこちらのイベントへ💁‍♀️💁💁‍♂️




娘推しのFANTASTICK




EXILEグループ?なのかな?


ここに入るのにちゃっかり入場料取られて


それも母持ち🤣


騙された…






まぁこちらも1日朝からライブ一緒にお供してもらったので一緒に付き合いましたヾ(・ω・)ゞ


久しぶりの夜の渋谷は凄かった🌃


皆さん明日は学校や仕事ではないの?


って心配になるぐらいに人で溢れている日曜日夜の渋谷でした🌃


高校の同級生が渋谷に住んでいて


渋谷から学校通っていたけど


渋谷🟰遊ぶ所

と、しか思っていなかった女子高生だったわたくし

渋谷に住んでいる人が居るって知った時の衝撃よ😂

彼は今も渋谷でお寿司屋さん🍣を営んでおります🍀*゜


昨日の歩数



普段どれだけ歩いていなかったのか一目瞭然😂



今も足パンパン🐾



疲れがまだ取れないアラフォーです