まさかのキャンセル拾いできて

朝から行ってきました😊✨




かわゆいカービィ達がお出迎え♥️



店内写真撮影OKとの事でひたすら激写📸










どれも可愛すぎるのですが😍



ごカフェラテ頼んだけど可愛すぎて飲めません🍀




こちらは実験しながら完成させていくドリンク✨




順番に混ぜていきます



決められた量を入れて混ぜていきます


  


こちらはスーベニアプレート付きのピザ



ハーフ&ハーフにして2種類楽しみます♥️




 カービィのハンバーガー


こちらもスーベニアプレート付きにしちゃいました😊




実験ドリンクも美味しそうに完成したんだけどどれも可愛すぎて食べられず



ひたすら眺めていました



 


ドリンク注文すると貰えるコースター





デザートもしっかり🍨頼んで



お皿も持ち帰り大満足💮💯



ちなみにスーベニアのは全て新しい箱にはいってる物を貰えます🍀*゜



ディズニーの感覚で注文したからこの食べ終わった汚いお皿を持ち帰るのかと思いました😂




可愛すぎるカービィカフェ☕𓈒𓏸︎︎︎︎






また行きたい❣️