こんにちはニコニコ

とっても嬉しいご報告口笛
ジョシュ君、少し早めの卒業となりました爆笑爆笑
あまりにも相思相愛ラブラブの里親様とジョシュ君ニヤリ
毎日のご報告は、楽しい~爆笑と想いが溢れてましたおねがい
お届け初日ニコニコ
私達が帰った後の写真爆笑
すでにこの落ち着いた表情ウインク
ジョシュ君の穏やかな顔に、ホッと安心おねがい
ジョシュ君との初めてのお散歩あしあと
笑顔🤗でスヤスヤzzz気持ち良く眠っているジョシュ君おねがい
里親様宅付近は、港町で緑やしの木も多く、お散歩場所には困りませんニコニコ
お散歩好きなジョシュ君には嬉しい恵まれた環境ですラブラブ
ジョシュ君の笑顔🤗が『ボク幸せ~ラブ』を物語ってますねぇ音譜
パパと一緒に寝落ちニヤニヤ
近くの結婚式場辺りにお散歩あしあと
ジョ)ボク幸せです~💕

ジョシュ君のオーダー迷子札も届きました口笛
名前はそのまま、ジョシュアですラブラブ


毎日、いろんな所にお出かけあしあと
仮ママが、「ジョシュ君楽しそうですねビックリマーク」と言うと、「ジョシュア君より私達の方が楽しくって、仕事になりません(笑)」とのお返事爆笑
愛されてるぅ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

カフェトロピカルカクテルやテラスに…いつも一緒のジョシュ君ニコニコ
お写真&動画を沢山送って頂いて載せきれませんが、十分に愛情に包まれた幸せ🍀なジョシュ君の、『ボク、最高に幸せラブラブ』の声が聞こえてくるのは、私だけじゃないはずウインク
里親様の『もうなくてはならないパートナーです』とのご報告に、では是非とも!!
と言うことで、少し早めの正式譲渡となりました笑い泣き

ジョシュ君、ご夫妻の愛情ラブラブを一身に受けて、幸せになりますドキドキ
先住犬の元気君&ニコニコちゃんが、ジョシュ君にパパとママを引き寄せてくれたのかな~おねがい
最高のパパとママをジョシュ君にプレゼントしてくれて有難うね~えーん

S様、末永く宜しくお願い致しますおねがい

ジョシュアにお気持ちを寄せて頂きました皆様、有難うございましたおねがい
ジョシュア、アイドッグ卒業㊗️です拍手