こんばんはニコニコ

ご報告が遅くなりましたが、ボンちゃん、正式譲渡となりました爆笑

里親様からは、毎日ボンちゃんの様子をご報告頂きましたニコニコどれも、ボンちゃんがどれ程可愛い❤かのご報告爆笑
ボンちゃん、とっても愛されてますおねがい
心なしか、ボンちゃんのお顔が穏やかで可愛くなった気がします…笑い泣き

ご実家でもボンちゃんは大人気ラブ
里親様ご家族皆さま大の犬好き❤
お母様に甘えるボンちゃんニヤリ



お姉さんに抱かれて、どや顔のボンちゃんニヒヒ

姪っ子さんにも抱いてもらってご満悦のボンちゃん口笛
姪っ子ちゃんや甥っ子ちゃん達は、ボンちゃんが保護犬という事で、保護犬の実情を知ったそうです。保護犬を知って考える機会を作ってくれた里親様に感謝ですおねがい有難うございますm(_ _)m

最近は、板についてよくするようになったそうですニコニコペンギン🐧みたい…(笑)
可愛い💕




里親様に甘えて、お散歩拒否…
だだっ子のボンちゃんえー

でもやっぱりお散歩好き❤

毎日、沢山の写真を送って頂き、全て載せきれませんでした…
ボンちゃん、この上なく愛情を注いでもらってますえーん
素敵な里親様に迎えれて良かったね🎵
やっと本当の家族と巡り逢えましたえーん
ボンちゃん、おめでとうおねがい
K様、末長く宜しくお願い致しますm(_ _)m
ボンちゃんを応援して頂いた皆さま、有難うございました‼
皆さまの思いが届き素敵なご縁を引き寄せて頂いたと思います。ありがとうございましたおねがい