久しぶりのブログですタラーダッシュ  


あっという間に、年が明けて…2月半ばにもなり、時が経つのは早いですね。


私は…絶賛ニート中です笑い泣き

失業保険をアテにしてましたが、なんとぉ、、特定給付に当てはまらず…却下されましたガーン


離職票を待つこと1ヶ月半かかり、ちゃんと確認すべきでした。はぁ。自業自得です。


仕事大急ぎで探してますが、、もう慎重になりすぎて…職場が香害だったらどうしようなど、グダグダ考えすぎて、、ちょっと鬱っぽくなってます魂


夜になると、、不安が増して涙が出て大変ですえーんYouTube観ながら、、ヒーリングしたり、瞑想しながら、どーにか過ごしてます。


まだ経験ない分野の、介護職や工場関係の仕事も考えてますが、、なんせ未経験だし立ち仕事が出来るかどうか不安なんですよね。


私は、腰に持病があるので…ガーンずっと事務系のお仕事してウン十年…だからなぁ。


うーん。若くもないのに…本当情けないですねワタシ。いつまで経ってもこんな調子でもやもや


老後のこと考えると…身震いする。長生きしたくないなぁ。60位でポックリ逝きたい。

悲しいことに…これが理想ふとん1


生きるって大変ですね。何のために生きてるだろうと漠然と考えてしまいます。


寿命が全うするまでは、とりあえず頑張って生きないとですねーショボーン頑張れ、わたし。