最近は…お天気が良いから嬉しいですねニコニコ


でも昼間はポカポカ陽気。朝寒いから…と着込んだら暑くて汗ばむ。12月なのに…。

車だと日差しが強いから余計に…暑く感じて窓開けてしまいます。

でも日が沈むと一気に冷え込んできて、暑かったり、寒かったり忙しいです笑い泣き


このままじゃ、、体調崩して、、風邪引きそうで怖いダッシュコロナもまた増えてきてるし…。本当にいつまで続くんでしょうね。マスクもですが。


でもコロナが終息しても、私はマスク外せないと思いますねガーン


ズバリ…香害のせいですけどねハッどこ行っても臭いし、、今では職場にマスク2枚重ねで付けてます。途中…耳👂が痛くて…。

2枚重ねでも、ア○エール使用者はマスクをつき抜けてくっさいですけどね〜魂


でもマスクして数年…何だかほうれい線がくっきりになってきたように感じます。あと顎も凄い。二重顎になってます。太ったのと顔の筋肉が下に垂れ下がってきた加齢もあるんでしょうね。


ヤダわおいでおいで


今日も半身浴しながら顔のマッサージでも始めてみようと思いますチョキ