こんばんは!

ななです猫飛び出すハート


胃腸風邪なかなか治らず

ご機嫌斜めなお嬢。

発疹が出てきたので

突発性発疹を疑いましたが

出方がなんか違う……


思いついたのが17:30

かかりつけまだいける!

という事で急いで病院。


容体を見せると

手足口病かなぁ〜

でもそれにしては発疹少ないし…

結果わからないね(・∀・)

とのことでした笑い泣きせんせ!!笑


ぐったりしてたらクレーム案件ですが

なんにしても元気でご飯も

もりもり食べるのでまぁ

そのうち治るでしょ(・∀・)


こんな母でごめんよにっこり



夕方雨が止んで晴れてきた外を

姉妹で覗く姿が可愛すぎて

キュンキュンラブラブラブラブラブラブ


ゆったり、まったり

ななでした猫