こんばんは!

ななです猫飛び出すハート


本日、我が家の趣味のひとつ

競馬の話題を。


なんてったって宝塚記念だからね!



ほんとに趣味程度なので

賭ける額も小学生のお小遣い程度なので

参考には何にもなりませんので

あしからずパー



本日私は雨予報のため

重馬場に強い子とパドックの様子と

YouTuberの方々の意見で

本命馬を選出。


7番 プラダリア

10番 ローシャムパーク


を軸に。

3連単とワイドを入れ


残金は単勝、複勝にばら撒きました。


4、7、10、12


とりあえず3番人気までの子達と

パドックで気に入った子。

あとは今日絶好調の騎手。


今回はまじで勝ちたかったから

邪道かもだけど固く攻めました。


色々書きたいけど結果ね、

単勝と複勝で入れてた

プラーザホーンがきましたキラキラ



隣でドウデュース推しの夫は

発狂していましたが

本日も良きレースでしたイエローハート



まじね、一攫千金は無理だけど

ちりつもでばら撒きスタイルはありかな

と感じた今日でした。


お馬さん達お疲れ様でした馬ブルーハート

今日はゆっくり休んでねブルーハーツ


参戦した方々もお疲れ様でしたニコニコ


ゆったり、まったり

ななでした猫