こんばんは!

ななです猫飛び出すハート



今朝4時過ぎに

次女の泣き声で起床しまして

1時間以上寝て泣いてを繰り返し

私はかなり寝不足で起床。


でもとりあえずお誕生日DAYだし

予定通り動き、夜ご飯の仕込みも

午前中に済ませ午後から足りないものを

買いに行こうと思った矢先…

お誕生日ガールは38.1度の発熱ネガティブ



あらあらあら……



朝方は泣きの原因はこれだったか。



崩れかけた頭のピースを組み直し

冷静に水分取らせて一緒に布団へ。



寝ない娘。しかも元気。

でもここは寝てもらおう。

でも私は寝ちゃダメだと言い聞かせていたら

午後13時半から時計のスピードが

すごくゆっくりに感じました。



1年前の14:34に次女誕生。



今日の14:34の予定はおもちゃ屋さんと

スーパーに行っているはずだった。



iPhoneが14:34になったのを確認して



泣き疲れて半分寝ている娘を抱きしめて

お誕生日おめでとう

大好きだよ

としっかり伝えましたラブラブ



思っていた日にはならなかったけど

これはこれで娘と向き合った

1才のお誕生日。



素敵な日になりましたニコニコ


大人ごはんは仕込んでいたまま

作ったのでとてもジャンキーなメニューに(笑)



⚫︎スペアリブ

⚫︎コブサラダ

⚫︎ペッパーランチ

⚫︎フライドポテト



げふっもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




ゆったり、まったり

ななでした猫