こんばんは!

ななです猫飛び出すハート


先程私の住んでる地域で

小さな揺れが発生。


私寝かしつけで

子供のベビーベッドの中に

入ってたんだけど←

子供が動いて揺れたのか

地震なのかわからず

少しドキドキしちゃった驚き


ほんとにいざという時

メンタルが弱いなって

改めて思う。。



さて、明日は次女の1才の誕生日ですが

1年前の今日

帝王切開のため入院をした日です。

それまでの7年間長女と夜

離れて過ごしたことがなかった私は

ひとり病室の中で

長女は今日ひとりで寝れているのか

泣いていないか、明日は無事に産まれてくるのか

犬はいい子にしているのか

とか心配でメソメソしていました。



あれから1年。

我が家はみんな成長しています。


もちろん僕もトイプードル





明日は盛大にお祝いして、

そして長女もこの1年よく頑張ったので

沢山沢山抱きしめてあげる日に

したいと思いますニコニコラブラブ


皆さんも愛の溢れる日になりますようにハート



ゆったり、まったり

ななでした猫