こんばんは!

ななです猫飛び出すハート


今朝のニュースで

サンリオキャラクター大賞2024

の結果をみました流れ星


長女の推しているシナモロール様が

堂々の第一位で、なんと5連覇だそうですブルーハーツキラキラ

もちろん期間中投票するために

サンリオショップに通わされ

散財いたしましたよ笑い泣き



まあ、それでも『推し』という言葉と

『推し活』と言う言葉を覚え、

初めての推しが

シナモンくんで母は安心キラキラ



サンリオは私の人生では

そんなに登場しなかったので

この歳になって

キャラクターの可愛さを認知しましたw



第一位ということで

娘に100均でシナモグッズを集め

プレゼントしたらすごく

喜んでくれましたブルーハート


このボックスは

娘が推し活グッズ入れが欲しいと言うので

茶色い普通のボックスに

二人でペタペタ塗り塗りして

作りましたキラキラ



シールが途中で終わっちゃったり

字が反対になっちゃったり

完璧じゃないところが

また良い味出してるOK


不器用ながらふたりで作った

思い出ができたし、

そんな推しが1位になるのは

嬉しいですねグリーンハーツ


それにしてもシナモロールくん…


決まらない前髪とほっぺが浮腫んでるのが

悩みだとッッッ?!?!

あざといな!!!!!笑



以上ゆったり、まったり

ななでした猫

(最後の文章全然まったり感ゼロ)笑