こんばんは!ななです☺️


こちらのブログを始めて

丸っといちにち。この一日の間に

ちょこちょこアメブロ内を探検して

色々変更しております!


私のプロフィールにある

高山奈々 という名前ですが

高山奈々 と検索すると

笑顔が素敵なお天気お姉さんが

ヒットするんですが

これだけはお伝えしたい!!!


私は名前が同じなだけで お姉さんの 

乗っ取りでもなければ

嫌がらせでもありませんww


そこだけよろしくお願いしますw


そしてこちらの高山奈々は

今週の日曜日26日にこちらの

イベントで歌わせていただきます👇



場所は愛知県で有名な

レゴランドの隣にあります

メイカーズ・ピアという場所で

野外のステージです✨


Nana*Rainbow という名前で

今回は初キッズダンサーのおふたりと

コラボすることになりました🩷


長くなりそうなので

詳細はまた明日お伝えしますね☺️


読んでくれてありがとうございました!



のんびり、まったり

ななでした🐈



おやすみなさい