お疲れちゃ~ん | nanatone-aokimegumiのブログ

nanatone-aokimegumiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

日が暮れるのが早くなったよねぇぇぇ

 

新商品のビールを見つけると、とりあえず買っちゃう。

 

帰り道の金木犀???なんか素敵♪

 

まだ嫁いで間もない頃、

 

義母さんが庭で咲いている金木犀を

 

リビングに飾っているのを見て

 

思わず私が放った一言に

 

凍り付いた記憶がある。

 

私 「金木犀って言ったらさぁぁ

 

トイレの芳香剤のイメージだよねぇぇ」

 

あの時の義母さんの顔、

 

笑ってなかった。

 

若かったわぁぁ^^:

 

 

さてさてこちらのビール

 

すっきりとした後味で美味しいよ。

 

琥珀色も秋を感じさせる b^^

 

オススメ♪

 

 

 

 

娘達のショップでは新商品のスカートを販売していますよ(^^)/

 

rue de savon

 

ウエストがゴムのゆるりスカート

 

よろしくお願いしまーす!(^^)!