しっとりした朝に聞く音楽 | nanatone-aokimegumiのブログ

nanatone-aokimegumiのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝もどんよりとした空で薄暗い。

 

歳を重ねると、これが中々落ち着いて

 

嫌いじゃない。

 

しっとりして良い感じ。

 

Bossa Nova - This is France (la amour édition)

 

↑ユーチューブで聞いている。

 

この空気感とよく合っている b^^

 

 

 

車で約45分くらいの場所に住んでいるのに

 

滅多に会わない姉に、無性に会いたくなって(笑)

 

会った。

 

両親がいないので、姉と話すともう忘れてしまったが

 

実家の気楽さ?のようなものを味わう事が出来る。

 

全神経のスイッチを切ったような、

 

そんな感じ。

 

涙が出るくらい笑ってスッキリ♪

 

帰り道、気持ちが軽くなってパシャっと撮ってみた^m^

 

 

よし、今日も晴れ顔で行きますか(^^)/