月と太陽のモチーフ編みにハマってます! | nanatone-aokimegumiのブログ

nanatone-aokimegumiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

例のごとく娘が「編んでーーー」と言って画像を見せて来た。

 

可愛いけど、難しそう(>_<)

 

まぁでも、編んでみますかって事で編んでみた。

 

調度セリアで買った毛糸がありますし。

 

 

何を編むつもりではなかったが

 

可愛い糸を見つけると買ってしまう

 

良いのか悪いのかクセがある。

 

布も一緒、本も一緒^m^

 

グラデーションが良い感じに出て可愛いわ。

 

 

優しい肌触りで編んでいても気持ちが良い。

 

黄色い毛糸も確かセリアで買ったんだけど

 

少し前なのでラベルは捨ててしまった^^:

 

 

今朝のトト♪

 

 

あっ 寝ちゃった。

 

めちゃくちゃ可愛くて、編んでいて楽しい。

 

自分が編みやすいように

 

編み図をいろいろ変えてみるのも

 

手編みの楽しいところ。

 

しばらく月と太陽にハマりそう^m^

 

よし、今日も晴れ顔で行きますかっ b^^